*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
とろける うさぎ
関東地方でも梅雨が明けました
毎日きびしい暑さが続いています。。。

おかげ様で あんこは食欲もあり、よく寝て、ちょびっとトレーニング頑張って
毎日私にステキ●をいっぱいプレゼントしてくれます

換毛の時は食欲が数割増しになるので、そのおかげかと思いますが
大きなふかふか●がいっぱいなのを見ていると本当に嬉しくて、
捨てるのがもったいない気さえしてくる始末です。。。

たくさん御飯食べて元気に夏を乗り切って欲しいです


そんな あんこのケージを覗いてみると・・・

ケージを覗いたら・・・
アイスにんじんにもたれて、今にもトロけそうな うさぎさんが。。。



「こっちみんな。」

なあに。あんこ ねてないけど?

・・・あ、そうですか。
いやソレ、気持ちいいかな~って思って。
冷たくて気持ちいい? あんこ。


「ねてないし。」

べつにふつう・・・てか、ねてないし。

「・・・・・・(へんな顔…) 。」

「ねてにゃいし・・・」
完全に とろけました。




おまけ
しっぽクールビズ!
だいぶクールビズな しっぽ。 たんぽぽの綿毛のようです





お顔も小顔めざして換毛中です
ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
あんこちゃんは毎日ふかふか●がいっぱいなのですか~i-179
たくさん食べてお腹の調子がよいのですね♪
私もでっかい●を見ると
「なにかに再利用できないものか…」と思ってしまいますi-229

あんこちゃん だいぶニンジンさんがお気に入りのようですね~!
ほっぺがヒンヤリして気持ちいいのかな?v-10
あれ~ ずいぶん可愛らしいシッポですねi-176
お顔も換毛中ですか! まゆげとかできたかな~i-278
うさずきんさんへ
食滞のあと長いことコロコロふかふかの●にお目にかかれなかったので
今ではステキ●を前にすると、うっとり眺めてしまうようになりました i-229

糞の再利用e-267 確かに、超高性能な うさぎさんの胃腸で
消化・発酵されて出てきた●なんだから、堆肥とかに利用できそう…
なんて思って検索かけたら、結構使ってるかた多いようですね i-84
虫やカビの事などで色々気をつけなきゃならない事はあるようですが、
“うさぎの糞の肥料はイングリッシュガーデンでは常識”なんてビックリです i-203

ニンジンまくらは。。。よく分からないんですよね i-202
この時は気持ち良いのかな~と思ったんですが、
その後は微妙によけてたり… i-227 どうなんだろう・・・

お顔の換毛は ほっぺ部分が残ってますよ~
そこが抜けると多分去年のように細面の うさぎさんになると思うんですが i-179
No title
うさぎの糞の肥料ですか! イングリッシュガーデンでは常識!?v-405
たしかに見た目 肥料っぽい気はしますがi-230
日本ではまだう~~んって感じですよね。

ところで いつも書く前にうっかり送信してしまうのですが…
ブログをリンクさせてもらってもよいでしょうか?i-179
うさずきんさんへ
うさ●肥料びっくりですよね!
なんか植物の成長がかなり良いそうなんですが、
ちゃんとやると含有成分?栄養素のバランス?だとか色々ある様で
やっぱり慣れた人だから上手く使えるのかな~と思いました。
というか、ガーデニングとかへたくそな私にとっては
それ以前の問題でした~i-265

リンクの件ありがとうございます。うれしいですi-185
ブログパーツだとかプラグイン?とか皆さんのところを拝見していて
「いいな~」と思いつつ、よく分からなくて殺風景なまま
ほったらかしですが、私もちょっと勉強してチャレンジしてみますi-203
その際には、こちらもリンクさせてください m(_ _)m
よろしくお願いしますi-267
プロフィール

あつき@あんこの執事

Author:あつき@あんこの執事
あんこのお世話をして10年、まだまだ解らない事ばかり…
うさぎさんは奥が深いです♪
あんこに教わりながら日々勉強中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
金魚
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

