*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ギュッ!とするのがいい。
?

あの・・・この画像、あんこを虐待してる絵では無いですよ
別に、いじめてる訳ではありません。。。


あんこをお腹の上に寝かせて撫でていた時の写真なんですが
どうしてか、あんこはお顔というか頭を「ギュッ!」と握られるのが大好きでして
昔から目の前に軽く握られた手などがあると、必ず自分の頭を突っ込んでくるのです。

美容院でよく頭をギュッとマッサージしてくれますが
何か うさぎもツボ的な効果があるのでしょうか???

漫画「くるねこ大和」で胡ぼんちゃんが“おにぎりの刑” をされてますが
まさにあんな感じでギュッ。ギュッ。と握ると
それはもう気持ち良さそうな顔をしています。。。


「うぷ… ちょっとよわい~」


「う~ もうちょっと…」


「ん~♪♪♪」


なでなで大好きな うさぎさんは、よく自分から人の手の下に頭をもぐらせて
おねだりしますよね
あんこも三度の飯…じゃなくて牧草やカリカリよりも なでなで好きで
撫で始めると他の作業はストップして じっと撫でられてますが (おやつは例外)
その上をいくのが、この「ギュッ。」みたいです


「とにかく もぐれっ。」
とにかく必死で


「もぐれぇ~」
必死で よりきつく握ってもらえるポイントめがけて
指の隙間などに鼻先を押し込んできます


人間の私からすると…こんな風に大っきな手で頭全体をギュッと握られたら
なんか怖くないのかな・・・なんて思うんですが
うさぎさんも顔やら頭やら色々こってるのかもしれないですね




『 あんこはね 』
「もっと ギュッ!てするのがいいとおもう。」

『 もっともっとギュッ!てするのがいいと思う 』







しっぽ近況。。。
三角しっぽ
一時期すっかり抜けて細くなりネズミさんの様になっていましたが
だいぶ毛が生えて三角になりました




ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
ギュッとされてるあんこちゃんが 可愛すぎる~!!v-10
なんだろう ギュッとされると安心するのかな?
それにしてもモフっとした口元とか もう全部可愛いですi-176
うちはチョコが頬というかエラをグリグリされるのが好きなんだそうでi-229

あつきさんも‘くるねこ’お好きなのですね?
胡ぼんちゃんいい子ですよね。 ステキ王子i-189

しっぽちゃん だいぶ復活しましたね!
もう少ししたら ふかふかしっぽに戻るかな♪
うさずきんさんへ
あんこはウチの者以外から可愛いと言われることがあまり無いので
「うさずきんさんが あんこのこと可愛いって言ってくれたよ」って
あんこにも伝えました i-237 ありがとうございます i-194

チョコくんもエラをグリグリが好きなんですね!
あんこもエラ(ほっぺ?)・鼻先・耳の付け根が気持ちいいポイントみたいです。
(日頃よく使っている筋肉のところ?)
私の勝手な推測では、頭ギュッ!は それらのポイントを
いっぺんに網羅してるから?好きなのかなぁ…とか思っています。。。
でも私だったら、巨人に頭鷲掴みされてギュi-204なんてされたら
ちょっと怖いと思うんですけど…

うさずきんさんも‘くるねこ’ファンですか?
可愛い にゃんこ達に癒されて、時々思いっきり号泣させられてますよi-204i-201
プロフィール

あつき@あんこの執事

Author:あつき@あんこの執事
あんこのお世話をして10年、まだまだ解らない事ばかり…
うさぎさんは奥が深いです♪
あんこに教わりながら日々勉強中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
金魚
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

