*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あんこ12歳になりました♪
Happy 12th Birthday !!


あいかわらずブログは ほったらかしたままですが
おかげ様で先週の10月1日に あんこは12歳のお誕生日を迎える事ができました



BD盛り with ちびりんご
1年ぶり バースデー仕様の お野菜盛り&ちびりんごうさぎ (・ x ・) 

去年 あまりにも りんごが小さ過ぎるとのクレームを受けましたので
今年は同じ大きさのまま5匹に増員しました (・ x ・)(・ x ・)(・ x ・)(・ x ・)(・ x ・)


あい らぶ あぽー♪

やっぱり真っ先に うさりんごから食べました (^ω^)


ほげほげ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



本当は あんこの体のこと、斜頚の後遺症や加齢や寝転び生活などからくる
色んな症状もあるのですが、いざ記事にしようと思うと
つい先を考えて辛くなってしまい、症状や患部の写真も未だ撮れていません… (´・ω・`)


でも、私自身なにかあるといつも 「同じような うさぎさんはいないかな」
「他のお家ではどうしているのかな」と、あちこちのお家のうさぎさんの
写真や体験談にお世話になり、本当にありがたさを感じています

あまり考え込まずに、そのうちサクッとポコッと記事にしたいと思っています。。。


たのむよ きみぃ (´・д・`)
サクサクッと たのむよ きみぃ




時々そんなふうに、ちょっと不安や心配にハマってしまうこともありますが
そこから私をひっぱって救ってくれるのも、他ならぬ あんこなんですよね


あんこを見ていると、くよくよ考え事をしてるヒマなんてない。
目の前の しなきゃならないこと、今の自分が出来ることを
ひたすらに・ひたむきに・やるんだよ! って。

朝も夜も眠たくなったら ねんねしなきゃならないし
お昼寝もしなきゃならない。

カリカリも草も もぐもぐ食べて、のどが渇いたらお水をゴクゴク飲まなきゃいけない。
●で こんもり お山を作って、おしっこも勢いよくピューって出したら気持ちいいし、
おやつも お野菜も「早くして!」って催促しなくちゃ。

寝たままだって ちゃーんと自分でキレイキレイできるし、
首をキリンさんにしても届かないところは しっかりブラッシングしてもらわなくちゃ。
なでなでも なるだけ一杯してもらわないといけないし!

家族のお話にも付き合ってあげるでしょ(ときどき寝ちゃうけど)
お願いされたら たまにはお顔も舐めてあげるし、
1日2回は たっちしてピョンピョンできるとこ見せてあげなきゃだし、
ちょっとならマッサージもさせてあげるし。。。。。。



フー…。

ふー。 あんこ忙しくって。。。


「手が かかるしぃ~」

執事のことも かまってあげなきゃいけないし


「タイヘンなの。」

まいにち 大変なの。




そうだよね。
お誕生日おめでとう あんこ! そばにいてくれて ありがとう(´∀`)
これからも私のこと かまってね♪



人の7~8倍の速さで進むという うさぎさんの時間・・・
あんこの時間が ゆっくりゆっくり流れますように






にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
あんこちゃん お誕生日おめでとうございます♪
お元気そうでなによりですi-228
久しぶりのあんこちゃん やっぱり可愛い~v-10

お野菜盛りおいしそう! うさちゃんやハートも可愛い~!
それにちっちゃなうさちゃんリンゴが5匹も!? 
うわ~ ゴージャス~i-237

私はちょっと病気になってしまい
ブログはお休み、というか放置状態になっていますi-229
今日ひさびさにブログ巡り?をしました。
ああ、あんこちゃんのホワホワのお手手を触りたいi-176
うさずきんさんへ
うさずきんさん、コメントありがとうございます♪

あんこは毎日とっても頑張ってくれていて
お陰さまで12歳のお誕生日を迎えることができましたi-221

うさずきんさんにお礼を言わなくちゃって思っていたんですが
最近あんこ、ここしばらくで一番良い●してるんです。

斜頚の後すっかり甘やかしてしまいi-229
今も一番刈りの葉っぱしか食べていないんですが、
調子悪くはないものの、やっぱり前に比べて
●の大きさも全体量も少なくなっていました。

それで以前うさずきんさんが記事にしてくれていた
ナチュラルファイバーを思い出してご飯にプラスしたら
ふかふか特大の●をしてくれるようになりましたi-189
ナチュラルファイバーってペレットの形した『牧草』なんですね。
うさずきんさん教えていただいてありがとうございました!

お身体の具合はいかがですか?心配です。
ゆっくりお休みされて、どうか快方されますように。。。
お祈りしていますi-267

「 うさずきんさんっ(・∀・) あんこね、
カリカリちっくな草食べてね、それで あんこ
 まいにちステキうんちしてるんだー♪ 」
プロフィール

あつき@あんこの執事

Author:あつき@あんこの執事
あんこのお世話をして10年、まだまだ解らない事ばかり…
うさぎさんは奥が深いです♪
あんこに教わりながら日々勉強中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
金魚
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

