*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
うさぎサンタ
Merry Christmas !!


   うさぎさんはサンタクロースみたい
   幸せや 笑顔や 勇気のプレゼントを運んでくれる
   365にち オールシーズンのサンタさんです
 


               



なかなか あんこの病状の記事をアップできず
もしも気にされて待たれている方がいらしたら申し訳ありません。

色々ありますが、そのうちの1つは 右肘の部分に出来ている大きな腫瘍です。
ドクターからは老齢性のイボということで、たとえ除いても
これからもどんどん出来てくるだろう、ということで そのままにしています。

1年でだんだん大きくなって、今はもう5cm位になっています。

たしかに今の あんこの身体に手術は酷ですが、どんどん大きくなるのを見ているのは
痛々しくて 患部の写真を撮る気がおこりません。。。
( あんこ自身は痛そうにしておらず、イボをこすって動き回ったりしています

病気の写真を撮りたくないのは現実逃避かな?とも思いますが・・・

それでも 大切な命を預かる執事として、これから私が出来ることの範囲の中で
何が あんこにとってより良いことなのか考えるために、痛々しくても
私自身は目を逸らさずに しっかり見ていかなくてはと思っています。


なんだか文章にすると めっきり重たくなっちゃいますが
今日も あんこは もりもり食べて もりもり出して、元気にしてくれていますよ !!

あんこ以外の人間の家族や 私自身はバタバタ落ち着きなく
追われる様な年の瀬を過ごしていますが、
どんな時でも ふかふかの あんこのからだに触って匂いをかいだら
ほんとうに心が ホッとできます (*´ω`*)

あんこは私たちの 心のトリートメントです。




うさぎで サンタで トリートメントで あんこ。

ボク うさぎで サンタで トリートメントで あんこ。


リン リン リーン♪ リン リン リーン♪
じんぐるべー じんぐるべー


リン リン リィ~ンリ…
すっ ずっ がー


ジリリリリリリリリィーン !!!!!!
な るううううううううううううっっっ





              


ヤル気のないサンタ


さて、早々ですが今年は今回の更新が〆になりそうです (・∀・i)
すっかり季刊ペースのブログになってしまいましたが
見にきていただいて本当にありがとうございました
来年も 皆様と うさぎさんたちにとって幸せな一年となりますように・・・




みんな ありがと♪
ことしも ありがと



よい お年を
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
あんこちゃ~~ん!!v-10
じんぐるべ~じんぐるべ~♪ 可愛すぎる~i-237
今年はあんこちゃんをいっぱい見れて幸せな1年でした♪


そっか~あんこちゃんには大きなイボがあるのですね。
病状って床擦れみたいなものかな?と思っていたので
腫瘍と聞いてちょっとびっくりしました。
でも… 痛くはない様子なのですね?
食欲もあって元気そうなので 少しホッとしました。

来年も可愛いあんこちゃんを楽しみにしていますi-179
毎日寒いですが お体に気をつけて。。
うさずきんさんへ
今年も残すところ あと数時間 e-46
お返事が大晦日ギリギリになってしまいすみませんi-201

いまのところ あんこはイボを痛がっているようには見えません。
でも ここにきてイボの成長スピードが少し速くなってきているようにもみえます…
年明けにも また先生に診ていただいて、お話しを伺ってこようと思っています e-376

いつも あんこへのコメントありがとうございます i-267
今回も うさずきんさんのメッセージ、あんこに話して伝えたら
奥歯をコリコリッ♪コリコリッ♪って。ご機嫌でした i-179

そうですねぇ お互い人間達も うさはむちゃん達も あったかくして
毎日体に気をつけてすごしましょうね i-186

今年も本当にありがとうございました i-228
プロフィール

あつき@あんこの執事

Author:あつき@あんこの執事
あんこのお世話をして10年、まだまだ解らない事ばかり…
うさぎさんは奥が深いです♪
あんこに教わりながら日々勉強中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
金魚
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

